人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜お誕生会〜

写真は昨年のです
早いなあ、もう一年たつのね


〜お誕生会〜_f0050651_18295017.jpg
この前、はーとのしっぽにお誕生会の日程をTelで尋ねたんですが
後日にはーとねっとに詳細発表ありましたね!!
でも、それからいろんなHPに行ってもその話題は無いんです‥‥
僕は‥‥なんとか休み取りました!!
上司から「おまえ何しに行くねん‥‥」などと言われましたが
「浅草がすきなんですよ〜」なんて適当に言っときました。(笑)
嘘は言ってないでしょ??

皆さんよろしくね〜
お気軽に声をおかけくださいまし ♪

  by cobolhouse | 2006-11-01 18:30 | プエル | Comments(3)

Commented by pipa29 at 2006-11-01 19:58
私の分も楽しんできてくださいね♪
これはぴーぱーからのお願い&宿題です☆
うちは宝くじでも当たらない限りいけそうにありますぇ~ん(泣)
お金あっても1泊2日でプエルちゃん連れてはーとなーショップめぐり、人いっぱいでクラクラ、次の日学校♪は無理でしゅね~(謎)
Commented by XAZEA at 2006-11-01 21:22 x
おぉ!!
やりましたねぇ~♪
11日、また遊んでくださいねぇ~☆

・・・それまでに体調を崩さないよう、ご自愛下され^^
Commented by むにゃむにゃ at 2006-11-02 21:23 x
ぴーぱーさん、、
お願い&宿題かあ‥‥
この歳になって宿題出されるとは思わなかったよう。。
僕も2泊2日(?)であちらに5〜6時間で引き返してくるだけの
スケジュールです。 

XAZEAさん、、
私のせいで会社は9人くらいでサッカーしてる状況になるのかも?
ヨロシク遊んでくださいね〜

<< 今日は何の日? 続・コボルおうちでエステ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE