人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしも‥‥

今日は今年さいごのお休みdayなのでした。
まずは散髪しました。
寒くなると頭が痛いのでいつもの3mmを9mmにしてもらいました。
今日は曇→雨でしたが暖かかったので寒さを頭で感じませんでした。
そう、今日も曇りなのでした。
でも、姫路市にカメラを持って行きましたよ。
クリスマスも終わりお正月の準備が進んでました

ことしも‥‥_f0050651_1922268.jpg
姫路城ではおっきな門松がありました‥‥って
きのう、ニュースで写ってたから来たんだけどね
なんかホンダの車ゼストのCMみたいだなあ(笑)
「いってみよう〜」ってね。


ことしも‥‥_f0050651_1971796.jpg
神社にはちょうちんがたくさん!!
いつもと違う雰囲気でしたよ。


ことしも‥‥_f0050651_1984972.jpg
姫路には大サーカスが来てました。
いつもは広場なのに、おっきなテントやプレハブがあって
一つの集落みたい〜(どんなたとえやねん)
入らなかったけどね。


ことしも‥‥_f0050651_1911114.jpg
あたるくんとグスタフ、裏に回ってみました。
「ひぇぇ〜」


ことしも‥‥_f0050651_19134961.jpg


姫路城のしゃちほこの模型がありました
なんと 『しゃ〜ちほ〜このしっぽ♪』(プエルの歌の調子で)は『はねっけshape』どした。

  by cobolhouse | 2006-12-26 19:17 | プエル | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-12-27 12:23 x
こちらはポカポカのお正月になりそうです
去年の大晦日は「大雪」だったのが信じられません~~
Commented by むにゃむにゃ at 2006-12-27 23:27 x
この冬は降らないのでしょうかね?
せっかくスタッドレス買ったのに〜

<< のあは4歳 Happy Merry X&#... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE