人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月には、、

今日で仕事も終わり、って大晦日だけどね
で、4日から仕事です。
三が日の予定は2日か3日にキャット半田店に行こうかな〜くらいです。
でも2日は雨らしいです。

今年は初売、入園式、お誕生会と楽しかったですねー
反面、プエルのイベント以外の旅行は飽きてきたのか(こういう旅行はプエルに出会う前から
行ってるのですが)和歌山行きだけでした。
来年もたくさんのはーとなーさんと会えますように‥‥

お正月には、、_f0050651_222548100.jpg
今年は大好きなわんちゃんの年でしたがあまりわんちゃんを意識しなかったですねぇ
来年はいのしし年です。
このウリ坊は12年前のお正月に買ったものです。
その数日後に大地震があったんだよなあ‥‥
あれからもう12年なのです。。


お正月には、、_f0050651_22205842.jpg
今日、大晦日のナビのおねえさんはこんなんでした
こわ〜

  by cobolhouse | 2006-12-31 22:28 | Comments(0)

<< 謹賀新年 のあは4歳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE