人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャット半田

よめさんとキャット半田へ行きました。
3年前には一緒に山陽トーイへ行ったっけ‥‥
キャット半田_f0050651_20264967.jpg
おおきいプエル達は6人(5人+1匹)全員連れてったつもりが
途中で「和音がいない!!」って気付きました
しかも留守番設定もしてない!!
それも気付いたのは三重県あたりで‥‥
すまん!和音!!


キャット半田_f0050651_20321069.jpg
よめさんといっしょでコプ達は大喜びーー(かな?)
Aコプ1回、Bコプ2回「いちごぶた〜‥‥」が聞けました。


キャット半田_f0050651_20325159.jpg
キャット半田に到着しました。
行きはずっと雨でして車外で写真撮れず。。
お店でもあまり撮りませんでした。。
目的のトレーナーを買って担当の先生にあいさつして帰りました。
なんと福袋までありました。
ちょっとビックリ


帰りに阪神百貨に行くつもりでしたが
いつも停めてるヨドバシは長蛇の列で、その周りも大渋滞で
あっさりあきらめて帰ってきました。

お正月休みは明日まで!
早いなあ‥‥
あしたもよめさんとお蕎麦を食べに行こうかと思ってます。

  by cobolhouse | 2007-01-02 20:38 | プエル | Comments(2)

Commented by MINAZUKI_mirai at 2007-01-03 18:05
あけましておめでとうございます。むにゃむにゃさんは明日からお仕事ですね。頑張ってください(^^
とても可愛いプエルちゃんのお写真、面白いカーナビのお写真…とても楽しく拝見させていただきました。
今年も可愛くて面白いブログを作っていってくださいね~期待してま~す(笑)
では、今年も宜しくお願い致します。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-01-03 22:20 x
ミライさん、あけましておめでとうございます!
そうなんです!明日から仕事なんです(かなり憂鬱)
はーとなーさん達はしっぽの初売に行かれるそうで
うらやましい限りです!!
いつもよりたくさんはーとなーさんいらしてると思うので
その雰囲気が楽しいと思ってます。
気をつけて行ってきてくださいねーー

<< お蕎麦 謹賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE