人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダさんよかったね

一週間前の『探偵ナイトスクープ』って番組(関西では金曜PM11:20頃から放映)
で家の近くのことやってたんですよ

近所に健康ランドがあってね、そこにはプエルみたいに座った親パンダと
顔を見合わせるように後ろ足で立ってる子パンダの像があったんですよ
でも、その健康ランドがつぶれてからしばらくして親パンダだけ消えてたんですよ
で、残った小パンダが‥‥
パンダさんよかったね_f0050651_22111347.jpg

こんな感じでずっと立ってたわけ‥‥
車で通るたびに「うゎ〜、かわいそうやんけ」って見てたわけですよ
最近その小パンダもいなくなっててどこ行ったんかな?と
思ってたところ
やっぱり他にも同じ事(親パンダだけいないってこと)思ってる人もいたようで
男の子でしたがナイトスクープに探偵を依頼。
無事親パンダの居所をつきとめ小パンダは親の元へ……

で、行ってきました(昨日、太陽公園の帰りですが)
パンダさんよかったね_f0050651_22211611.jpg

真ん中のおっきいパンダを探してたのです
左が上の写真の小パンダ

よかったよかった

今日のBGM:
マーラー作曲 交響曲第8番『千人の交響曲』

  by cobolhouse | 2007-03-16 22:24 | その他 | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-03-17 20:03 x
『探偵ナイトスクープ』って面白いですね
関東でも系列キー局で深夜放映してたけどUHF局に移っちゃった
パンダさんの話、泣けるな~~めでたし・めでたし
明日、リニューアルした上野のパンダ百貨店(松坂屋さん)へ行きます、壁の化石(見事なアンモナイト!)を残してくれるとウレシイんだけどね
Commented by むにゃむにゃ at 2007-03-17 21:50 x
そちらにもパンダさんいましたね
『ぱ〜んだのしっぽ』だったっけ??
ナイトスクープは涙あり非常識な映像あり(笑)で
バラエティに富みすぎてますね(笑)

<< よろちく 太陽広場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE