人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞子公園

今日は休みで神戸の塩屋へカメラの用事で行ってて帰りに舞子公園に行きました。
舞子ってむか〜し通学してた所でして
いつも下車してたJR舞子駅から舞子公園の松林が見えてたんですよ
でもこんなところうろうろする趣味もなく(彼女でもいたらうろうろしてたんだろうな‥‥)
今日はカメラをもって懐かしくウロウロパチパチしてきました。

舞子公園_f0050651_2254187.jpg
今は当時なかった明石海峡大橋もできて風景は一変してます。
今日はいい天気だったが黄砂のせいか、ど〜んより

舞子公園_f0050651_2261610.jpg
右に見えるのが松林で、さらに右にJR舞子駅があります。

舞子公園_f0050651_22837.jpg
謎の石の上で遊ぶグスタフとドミトリ

舞子公園_f0050651_2291065.jpg
こんな石の椅子とテーブルがありました。
「ね〜僕たちやっぱりおさるさんと似てる?」

  by cobolhouse | 2007-03-28 22:11 | プエル | Comments(2)

Commented by mumuchang at 2007-03-29 14:04
こう見ると明石海峡大橋って本当にご立派な橋ですね~~!
名所が楽しい遊び場なんだね、むにゃむにゃ家のプエルちゃんたちは
Commented by cobolhouse at 2007-03-30 20:50
空気が澄んでないので橋がより長く写ってるようですね
この公園は初めてです。
周辺はうろうろしたことあるけどね
ココへ来るには駐車料金払わなければならないのがちょっとねぇ〜

<< そろそろ桜も カメラ比較その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE