人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ モデルチェンジ

むにゃむにゃのノア号は旧々モデルになってしまいました。
今日、新しいノア発表なんだそうです
ちなみに僕のノア号と同じカタチのバン(商用車)はライトエース、タウンエース
という名前でずっと残ってたのですが6月でおしまいだそうです。。

新しいノアはもうCMしてるのかな?
見た方いますか〜?

新しいモデルと言ってもあまり興味はありません
今乗ってるノアのほうがカッコいいしねえ
第一、オートマばっかりでマニュアルがないのではどうしようもないしなあ‥
でも走りも燃費も進化してるそうで、マニュアルよりオートマのほうが
燃費も走りもいい時代なんだそうです
なんかカメラみたいだなあ。。

今度乗り換えるなら普通の高さのがいいかなあなんて思ってます
ノアを買う前に候補だったマツダデミオとかスズキスイフトとか……
こんなコンパクトカーもモデルチェンジでマニュアルはなくなっていくのかな〜(寂)

のあ モデルチェンジ_f0050651_22231054.jpg

いきなりの発表に、のあもビックリの図


今日のBGM
グリーグ 『ペール=ギュント』

  by cobolhouse | 2007-06-27 22:28 | | Comments(2)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-06-27 23:03 x
今やCVT時代。
確かに燃費はイイらしい・・・
が、しかぁ~し!!!
M/Tの面白さがナイっっっっ!!!!!

さみしいよぅ~(T_T)
Commented by むにゃむにゃ at 2007-06-28 21:34 x
もうすでにノアシリーズはCVTなんですよ
この前までは5速オートマでスゴイなんていってたのにね

むにゃむにゃはズボラなのでオートマ乗り出したら
マニュアルは乗れなくなること間違いない!!

<< あめ〜? かぜかな〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE