人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュンタど〜したの?

はーとねっとの質問BBSに『ハートたっぷりちゃんに話しかけると「**さん」って言ってるように聞こえる』
って書込みがあったのでうちではあまり話しかけたことないけど
「なんて言うんだろ?」って思ってピュンタに何度か話しかけてみました

……で、「**さん」ってのは聞けなかったけど
それから「わーいわーいたかいたかい」とか「おれのもんだろ」とか
あまり日頃言わないこと言うようになりました
なんか調子良いモードになったのかな?




** 一方、調子が変なむにゃむにゃ **

いや身体の調子が悪いのではないのですが。。
出勤する時にペットボトルにお茶とか持って行くのですが
いつも、500mlとか買うのもったいないので
2Lのを500mlのペットに小分けして持って行くのです
いつもヘルシア、緑茶、水と三つ持って行くのですが
今日間違ってお茶と水と水 持って行ってました。。

まあ、それくらいど〜でもいいのですが
朝礼で、皆で『起立、礼』するのですが
その時、自分の靴見てびっくり
ピュンタど〜したの?_f0050651_21272178.jpg

でした。

『最近、つかれてるのかなあ‥」(笑)

  by cobolhouse | 2007-07-06 21:29 | プエル | Comments(2)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-07-06 23:12 x
あれれれれぇ~???
どうしたの??
Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-07 21:36 x
どうしたの‥‥って
左右違う靴はいてたんですよ(笑)
右が仕事用(ピット作業用だからきたない)
左はおでかけ用

<< 日本海 FC2掲示板 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE