人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり祭りアップ その2

昨日、思いついてひまわりを見に行きました

ってまたかよ〜!!

実は先日新しいレンズ(フィルム一眼の)で撮った写真の写りが
「う〜ん‥‥」であったことや
しばらく休みがなくて次の休みにはひまわりはもう 皆うなだれてそうなので
行ったのでした

使ったフィルムが良かったのか
今度はキレイに写ってました
ひまわりも上向いてたしね

で、おでかけレポートはこちらですよ

  by cobolhouse | 2007-07-26 23:36 | プエル | Comments(2)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-07-27 12:44 x
昨日は少し雲が多かった??
色の感じも違う気がしたけど・・・?

キャプテン・のあ の、千手観音に大爆@!
Commented by むにゃむにゃ at 2007-07-27 21:20 x
23日のは普通のフィルムと高感度フィルム
25日のは色にクセのないフィルムみたいです
天気も快晴と薄曇りの違い
それとプリントをスキャンする時になかなかキレイにならないので
写真屋さんのおにいさんにアドバイスいただいて
25日のはちょっと修正かましてます
でも実際のプリントはもっと明るくキレイなんですよー!

<< 液漏れじゃあ ひまわり祭りアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE