人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むにゃむにゃ公開

おっきなおでかけ後はあまり日記書くネタがないので
今日は東京行きでハニーさんが撮ってくれた僕ショットを
アップすることにしましょう!!


むにゃむにゃ公開_f0050651_21563676.jpg浅草の雷門からしっぽへ向かう途中で

むにゃむにゃ公開_f0050651_21565516.jpgホテルにて、
早朝、二度寝してるところ

むにゃむにゃ公開_f0050651_21571034.jpgバンダイ本社前にて

むにゃむにゃ公開_f0050651_21574130.jpg後で見ると笑える

むにゃむにゃ公開_f0050651_21572439.jpg同上

むにゃむにゃ公開_f0050651_2158079.jpg後ろからせまる のあ

むにゃむにゃ公開_f0050651_21583529.jpgうみほたるにて

  by cobolhouse | 2007-08-20 22:11 | プエル | Comments(3)

Commented by みつひ&まいん@XAZEA at 2007-08-21 00:02 x
2度寝しているとこ・・・(o⌒∇⌒o)
みんなして、『早く起きてよぉ~!』っていわれてなぁい?
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-08-21 20:03 x
そ~~なんですよね
カメラ担当は自分の姿を撮れません(笑
なかなか貴重なショットです!
Commented by むにゃむにゃ at 2007-08-21 20:34 x
みつひ&まいんちゃん、、
そうそう!! こいつらがうるさいせいで
ゆっくり眠れなんだなあ‥‥(笑)
なんか僕、ミイラみたいに見えなくもない……??

夢夢ちゃん、、
以前は自分の撮影ショットなんて考えた事無かったですが
一度見たらおもしろいので、アップしちゃいました。
ハニーも撮るのがおもしろいようです
変わった夫婦だなぁ(笑)

<< 近くの公園 おでかけ記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE