人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園

はやいもんで東京行きからもう一週間
盆の連休から初めてのお休みでした
今度の休みは6日後〜
きついなあ‥‥

で、今日は近所の公園へ行ってきました。

近くの公園_f0050651_20224772.jpg公園は海沿いです
夏のもこもこ雲がでてました

近くの公園_f0050651_2023164.jpg高圧線の鉄塔の真下から撮りました
こういうとこって大抵立ち入り禁止だよな〜?


近くの公園_f0050651_20231441.jpgこの市営の公園にはいろんな鳥がいます
ちょうどクジャクさんが羽根広げてました
でも檻の目がこまかくて残念!!


近くの公園_f0050651_20232614.jpg
鳥さん、たくさんいたけど
全然写ってないね〜
あたるくん、写真撮れた〜?

  by cobolhouse | 2007-08-21 20:29 | プエル | Comments(2)

Commented by スヌ子 at 2007-08-21 22:01 x
初めまして。
プリモプエルのページから、こちらへ寄らせていただきました。
どの写真もかわいい!

沢山いるんですね!
私ははーとなー歴9月でようやく1年の
新米です。

むにゃむにゃさんちのコプエルさん達のお名前に
反応して、コメントしてしまいました。

間違っていたらごめんなさい。
リストさん・マーラーさん・ショスタコービッチさん
ストラヴィンスキーさんですよね?

始めは気付かなくて、随分とハイカラなお名前!と思いましたが
あれ?なんだか聞いた事あるファーストネーム・・・

むにゃむにゃさんの紹介のところで
クラシック音楽が好きと書いてあったので
間違いないかと・・・

ブログと関係ないコメントでごめんなさい。

でも、麦わら帽子、買えたんですね。
私は売り切れで買えませんでした(泣)

これからたまに、寄らせていただき、
コメントする事もあるかと思いますが
宜しくお願いします。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-08-22 21:08 x
スヌ子さん、こんばんは&いらっしゃいませー!!
書込みとても嬉しいです!!
僕のHPは初めてですか?
以前のおでかけの写真も見てってくださいね〜!
結構自分で楽しんでやってるので自分で見て笑ってます

プエルちゃんと出会って9ヶ月ですか?
僕はその頃は4人くらいでした(プエル2、コプ、コボル各1)

コプエルの名前は名付けに困って好きな作曲家の名前にしたんですよ
だから全員スヌ子さんのご指摘どおりです
よく、フランツ、グスタフはドイツの人とイギリスの人と間違われます(笑)
以前グスタフがプリモ幼稚園の先生に『重厚なお名前』とほめられた事がありますよ(笑)

麦わら帽子はもう3年ほど前のものです
ブログのコメントまたしてくださいね〜
ブログの話題が会わない時のメッセージは掲示板もありますんで
そちらもヨロシク〜

<< 夏の暑さのせい? むにゃむにゃ公開 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE