人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勤

続けて休むのが連休なら
続けて働くのが『連勤』
ちょっと前の日記に「今度の休みは6日後〜」なんて書いたけど
会社の都合で31日にのびちゃったぃ
だから今、9連勤の真最中ってわけです‥‥

しかも、9月1日のイベントも行けそうにない
あ、予約制だったっけ??
でも、万一行けることになったらお話くらいできるよね??

  by cobolhouse | 2007-08-26 21:31 | その他 | Comments(5)

Commented by けんママ at 2007-08-27 22:21 x
9連勤、お疲れ様!
31日がお休みとの事ですから
あと3日、頑張ってください。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2007-08-28 21:32 x
最近、仕事は問題山積状態なんですよ(グチグチ)
今度の休みはストレス発散で走り回るか
ぐったりしてるか‥‥どっちかな??
Commented by けんママ at 2007-08-28 22:02 x
私の職場もあれこれもめたりしていて
問題は多いですよ。

お休みには、しっかりとリフレッシュして
また次のお仕事頑張ってくださいね!


Commented by うさぎ at 2007-08-29 01:14 x
9月1日に名古屋に来ると、
ななちゃんと藍ちゃんに会えるかも♪
Commented by むにゃむにゃ at 2007-08-29 21:23 x
けんママさん、、
後一日(これが大変なようだ:笑)行けば休みだ〜
わくわく

うさぎさん、、
9/1は絶望的なり。。(滝涙)
ななちゃんと藍ちゃん、是非二人で掲示板に遊びに来てね〜

<< 今日はいそがしかった 夏の暑さのせい? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE