人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー

って知ってます?
TVでも紹介された事もあるらしいから知らない人のほうが少ないかな?

一種のジョーク占いで、名前を入力すると頭の中(脳内)がどんな意味合いの漢字で
構成されてるかが表示されます。
その画面を表示してもいいのかどうかわからないので
文章で紹介しますね〜

のあ と ぽむの名前を入力してみました
そのままいれてもおもしろくないので
苗字は僕のをつけて‥‥

『**のあ』
前の表面は『愛』で、後ろの表面は『悩』
前の中身は『食』で。後ろの中身は『金』でした

『**ぽむ』
前半分が『食』で後ろ半分は『友』でした

そして私は
脳内全部『休』でした!!

  by cobolhouse | 2007-09-22 21:23 | その他 | Comments(0)

<< 豊中アートフェスティバル Bコプの食事事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE