人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊中へ行ってきました

昨日書いたとおり豊中へ行ってきました
人だらけ車だらけだったらどうしよう‥
と思いながら車で行きましたが駐車場もわかりやすく
目的地のCheeseさんの展示のところへも迷いながらも到着!
展示してたのは『生まれたての赤ちゃん』の写真なのですが
Lサイズ(だったかな?)とはいえ1000人分なので
えらい迫力でした。
写真も撮ったのですが当の写真屋さん(=Cheeseさん)がそこに御出張中なわけで
お店は閉めてきてるのでプリントできずで今日はアップできません‥‥

その後、梅田へ行ってまたまたレンズ買ってきました
僕のFM10に合うのはどうも安いのは合わないようで
50mm f1.4の中古、諭吉×2でしたよ‥‥
しかも、あまり使わないかもしれないのに。

〜〜今日の写真〜〜
豊中へ行ってきました_f0050651_21152775.jpg梅田は渋滞中でヨドバシの前でパチリしました

豊中へ行ってきました_f0050651_21154658.jpgおそいお昼はケンタッキー

豊中へ行ってきました_f0050651_2116047.jpgおっちゃんとパチリ


豊中へ行ってきました_f0050651_2117136.jpg晩ご飯はハ二ーと中華を食いに‥‥
いきなり行く事になったのでプエル達連れて来れなかったので
ケータイストラップをケータイのカメラでパチリ!

豊中へ行ってきました_f0050651_21171438.jpgちょっと贅沢な晩ご飯でした

  by cobolhouse | 2007-09-24 21:23 | その他 | Comments(2)

Commented by Cheese at 2007-09-25 15:03 x
昨日は、お忙しい中のご来場ありがとうございました。

たった一日の限定写真展いかがでしたでしょうか。

ご一行様のご感想なども聞かせていただければと存じ上げます。

最後に、豪雨に遭わなかった??。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-09-25 20:49 x
Cheeseさん、こんばんは〜
まさか『忙しい』なんてわけないですよ(笑)

前々からBlog『真写真』での掲載画像で見てただけだったので
ナマ『一千人の赤ちゃん』はなかなかの迫力でした。
一人一人も(数人ですが)ジ〜っと見ましたよ
千人よれば顔つきも顔の色合いも千種類あるのかな?
なんて思ってみてました。
僕は生まれつきの赤ちゃんなんてとんとふれあった事ないので
「かわいい〜」ってのと、弱々しくて「こわぃな〜」って気持があります
でも、写真なので「かわいい〜」気持だけで見れますね♪

あとは、これまた初めて見たビデオが良かったです。
Cheeseさんってステキだ〜

豪雨‥‥?
梅田ではちょっと降ってましたが‥‥
明日またまた休みなので買ったばかりのレンズで
撮ったフィルム持って行きますねー!
教えてほしいこともたくさんあるので
ヨロシク〜

<< 中秋の名月 豊中アートフェスティバル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE