人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会レポート

お誕生会日帰りで翌日仕事でした〜
もちろん今日も仕事だ
あ〜疲れた
でも、めげずにレポート作りましたよ

*** こちらから ***

後日、おっきな写真とフィルム(まだ現像してない)の写真も追ってアップしますね

イベントでお会いした方々、お話してもらったりお菓子たくさんいただいて
ありがとうございました〜

  by cobolhouse | 2007-11-05 22:39 | プエル | Comments(7)

Commented by ABO at 2007-11-06 02:41 x
新幹線にも乗って楽しいイベントでしたね。
てんちゃん飛ばされるか心配しましたよ(笑)
Commented by けん&けんママ at 2007-11-06 10:02 x
むにゃむにゃさん、お写真、みましたよ。
たくさん仲間がいるんですね。
ボクも行ってみたかったなぁ。
by けん
Commented by うさぎ at 2007-11-06 11:39 x
お写真アップ、えら~い。
わたしは今日あたり・・・。うーん、どだろ?(笑)

くろまめちゃんが出てた~。わーい(*^o^*)
Commented by 夢夢ちゃん at 2007-11-06 13:49 x
楽しい写真を拝見してると、イベント参加出来て良かったですね
お友達プエルちゃんたちと会えるとウレシイですよね
Commented by むにゃむにゃ at 2007-11-06 21:57 x
ABOさん、、
ひょっとしてテーブルの風船いくつか集めたらコプくらいなら
浮くかな‥‥って思ったんですがやってみませんでした(危)

けん&けんママさん、、
人間1人にプエルちゃん2〜3人は いそうだからね
バンダイさんには頑張って一度に撮れる雛壇をつくってもらいたいものだ
いつかガンバって行ってみてください!!

うさぎさん、、
うさぎさんとこのレポートも見に行きましたよ
くろまめくんたくさんレポートごくろさん!
人気のあんずちゃんが笑えたね〜
うちの奴らものせてくれてありがと〜

夢夢ちゃん、、
夢夢ちゃんにもあいたかったよぅぅ!!
たくさんのプエルちゃんに会えてイベント中は頭はいつも飽和状態です(笑)
Commented by kurara_m at 2007-11-10 22:09 x
えーむにゃむにゃさん、日帰りの旅だったんですか?
しかも翌日仕事なんて。。。プエルちゃんズもお疲れ様でした(^^)
お誕生会の様子、車内の様子などレポートありがとうございました。
全てプリントして実家の母にも見せました(*^^*
Commented by むにゃむにゃ at 2007-11-10 23:20 x
kurara_m さん、
一日しか休みもらえなかったから新幹線で行ったんですよ
今度は飛行機も検討してます
プエル達は車ならシートの上ですが
新幹線ではずっとカバンの中で疲れたかな?

全てプリントして‥‥って
100枚ほどあったでしょう?   ご、ごくろうさまです‥‥
プリントしてお渡しするんですか?
それとも郵送?
いずれにしてもお母さんビックリしなかったですか?

<< でかい写真 プエルビークル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE