人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ欲しい

何かの雑誌に書いてあったのですが
mac持ってる人は次々新しいmacを買ってしまう人がいるらしい
パソコンだからどれ買っても機能はおなじなのに
デザインが変わると‥ スペックアップすると…
次々欲しくなっちゃうらしいのだ
僕も現に iBook買ってから2年でPowerBook買ってしまいました
そして、今はMacBook欲しい〜!! iMac欲しい〜!!なのです
なんてったって今持ってるのより2つ新しいOSだからね!

カメラも同じでカメラ関係のBlog見てると
フィルムもデジカメもたくさんもってる人が多いですねえ
僕も、以前のFinePixのちゃちいデジカメしかないときはそうでもなかったけど
Lumixの『一眼みたいなコンデジ』FZ50買ってからフィルムカメラ2個も買ってしまいました
そして、今も欲しいのがあるのですよ〜
デジカメはもうすぐ発売のリコーGRD2
フィルムはニコンFM10をもう一台‥‥
それともうすぐタカラトミーからトイカメラが出るそうだ
『ToLNe(トルネ)』 約¥4000だからコレは買ってみよう。

あぁ、そうだ! どうもイマイチのスキャナもどうしようかな?

それと、どんどん新しいのがでてくるプリモプエルシリーズ
今後のお迎え予定は未定です

  by cobolhouse | 2007-11-17 22:33 | その他 | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2007-11-18 06:02 x
アップルの戦略に私もはまりそうです、iPod Touchが欲しい~~~~!
でもあと半年もすると新iPod TouchiかiPhoneが出そうな気もするしむずかしいねぇ~買い時が・・・・・
ハイビジョン対応の1220画素のデジカメも欲しいなぁ~~
Commented by むにゃむにゃ at 2007-11-18 21:46 x
メモリープレーヤーはこれからも容量の進化が見込めますね
欲しいときが買い時って言われるけど‥‥
iPod Touchは周りに持ってる人が少ない今こそ買い時かも
僕は車内の録音あまりしなくなったので
もうiPodは必要ないのですが
カーオーディオでiPodからデジタルのまま信号を入力出来る機器
(いままではアナログ伝送だった)
が出たのでいずれまた買うのかな?

<< 遺跡を見に行ったョ 応募しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE