人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り行き、危機一髪

むにゃむにゃは、お仕事の初出が4日で、4日を休ませてもらって3日のしっぽの初売りに行こうと思ってたのですが
どうも4日は休めなさそうなのです。
2005年と2006年は休めたのにね〜
さ〜どうしよ

行くとすれば2日に東京に到着
その晩良く寝て3日12時頃に帰路に向かう‥‥
ってことになりますね〜
初出の日は早く仕事が終わるので楽なのですが
その疲れが取れるか取れないかの8日からナント2泊3日の出張が待ってるのです
どこ行くのかって?? 
東京、埼玉だって〜!!(笑)

さ〜どうしよ

ところで初売りの日程、、以前神ちゃんに教えてもらったけど
プリモプエル新聞でしか発表されてないのかなあ?
しっぽ日記や公式サイトでは発表されてないようですが
僕みたいに気付いてない人多いんじゃないんかな?

  by cobolhouse | 2007-12-28 22:27 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2007-12-29 21:53 x
しっぽの初売り、しっぽ日記にアップされてましたよ。1月3日11:00~
プエル用が5,000円、コプエル用が3,000円ですって。
いいなぁ。私の地区では福袋の売り出し、ないんです。
Commented by むにゃむにゃ at 2007-12-29 22:34 x
さっき見に行ったらやっと発表してましたね
しかも今日までの営業だなんて始めて知った。
こんな情報は『しっぽ日記』より『はーとねっと』のトップで
紹介してもらいたいもんだ。

福袋‥‥
行く目的は福袋目当てにたくさんのはーとなーさんが
集まってくるのでそこに混じりにいくことだったりします。

<< おことわり もういくつ寝ると〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE