人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました

2日の山口、広島行きと、3日の出石行き
アップしました

それぞれ1ページずつになっております

*** ここからどーぞ ***

  by cobolhouse | 2008-01-04 20:40 | プエル | Comments(4)

Commented by MINAZUKI_mirai at 2008-01-05 15:10
福袋にはもしやコロラちゃんが隠れていたのですね!?いいなぁ(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-05 21:21 x
そうなんですよ
嬉しいというよりビックリ!!!
Commented by mumuchang at 2008-01-07 11:27
あけましておめでとうございます

マルタカさん、山陽トーイさんへの初売り・ドライブ、楽しかったみたいですね
ミニ・コロラちゃんも兄弟の仲間入りですかぁ~~、楽しい~~♪

今年も楽しいブログを見せてくださいね
Commented by むにゃむにゃ at 2008-01-07 18:18 x
夢夢ちゃん、こんばんは
おでかけレポート見ていただいてありがとう〜
フィルムでも撮りはじめてからデジカメで撮るショットが減ってきました
もっともメインはデジカメなんですが、
よく言えばデジカメでも一枚一枚大事に撮るようになったのかな?
逆に乱射(写)した時にもたまにあったいい写真が無くなったような…

<< 出張 正月三ヶ日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE