人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきな画像

きのうアップした9日のお出かけレポートにはおっきな画像もアップしたので
4日に行った分にもおっきな画像をいくつかアップしました

再びこちらからよ

  by cobolhouse | 2008-04-11 21:59 | プエル | Comments(4)

Commented by だいごろうの母 at 2008-04-12 17:51 x
あたるくんの視線の先ラーメンだと思ってたらひこにゃんがいた!
前のしゃしんでは見落としてました。

明日ひこにゃん誕生日ですね。イベントあるそうでうがYOUTUBEで我慢です。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-12 22:09 x
やっぱり気づいてない方もいたのですね‥
最初から大きく見れるようにしとくべきだった

ひこにゃん、今日の Youtubeではケーキ食べてましたね
僕が行った時にもらってたケーキかな?
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-04-14 08:14 x
ひこにゃんってサービス満点だから人気者なんだね
いいなぁ~~近くに可愛いキャラが居て~~~
Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-15 21:47 x
最近は走り回り、動き回ってるみたいですね
近所‥‥でもないけどね
車で約180km‥‥
日帰りで何回かいける距離ではあります
これが名古屋、山口だと約300kmで、日帰りならたま〜にしか
行くことができません

<< 準備やで ひこにゃんレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE