人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅうえんしき

入園式行きアップしましたよー


にゅうえんしき_f0050651_22562454.jpg

ここから行ってね〜

  by cobolhouse | 2008-04-22 22:59 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2008-04-25 19:37 x
入園式のアルバム、見ましたよ!
沢山来ていたんですね。
缶バッジ?がもらえるんでしたよね?
どんなバッジだったのかなぁ。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-04-26 21:04 x
たくさん居ましたね
昔からず〜っと来てる方が「男の人が増えてきてる」
っていってました。
付き添いで来てる人もいましたが
自分から楽しんでいる人もたくさんいましたね
うちのハニーは付き添いモードですがね‥‥(笑
Commented by 花ちゃん at 2008-04-30 22:01 x
遅くなりましたが、入園式では一緒にお写真撮っていただいて
ありがとうございました。のん太のカメラ目線も(笑)
それと、ハニーさん撮影のお写真、いいですね〜(^o^)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-02 21:16 x
花ちゃん、お返事おそなりました
のん太君撮ってるときデジカメの液晶ではそっぽ向いて見えたのですが
あとで見ると見事カメラ目線でした(笑)
ちょっと感激〜
ハニーさんは腕あげてきたなあ(笑)

<< チューリップまつり2008 日帰り入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE