人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤の98枚(笑)

小豆島行き、あいにくの雨で‥‥って
ぶつぶつ言ってた割にはたくさん写真撮ったもんだ

ほとんどデジカメですがフィルムのは(Film)ってかいてあります


ここからレッツゴー

気が向いたらココのコメントでも掲示板ででも感想きかせてくださいね〜

  by cobolhouse | 2008-05-15 22:19 | プエル | Comments(6)

Commented by だいごろうの母 at 2008-05-16 17:51 x
小豆島は瀬戸大橋ができた時に行ったことがあります。
映画村みたいのはなかったような。

そうめんが有名なんですよね。おいしそう!

トミー師匠おひさしぶり。
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-05-16 19:13 x
みんなのプチ旅行、楽しませていただきました
これからが観光シーズンかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-16 22:07 x
だいごろうの母さん、、
瀬戸大橋とはだいぶ前ですね
多分その頃は田中裕子さんの映画もまだだったのかな?
そうめん、醤油、オリーブが有名です

トミーは久しぶりでしたかね?
今、彼は久々に普通のプエルに戻ってます(笑)
そのへんの写真はまた後日ね
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-16 22:09 x
夢夢ちゃん、、
こんなに写真あっても一日だけのプチ旅行なんですよね〜
うちはコレから観光オフシーズンになると思います(笑)

Commented by けんママ at 2008-05-16 22:20 x
小豆島レポート、見ましたよ。
小豆島にこんな峠のような道があるんですね。
なんだかもっと平坦な感じを想像してました。

ロープウェイって、上に登るイメージがありますが
下に降りるんですね。

うどん!讃岐っぽいですね。汁が透きとおっていて私好みです。

自分では行く事のできない場所のレポート。
いつも楽しみにしています。
またどこかへお出かけの時には、レポート宜しくお願いしますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-16 23:55 x
見ていただいてありがとー
峠道や、カーブは少ないけど勾配のきつい坂があって
事故も多いそうですよ
昔、ハニーは親とスバルR2で行って煙吹いたそうです(笑)

ロープウェイは下って上りました(一往復)

うどんは関西はみんな薄いですよ〜

<< ひこにゃん行き 今日もやすみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE