人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蔵海岸にて

今日は、先日14日撮った写真アップします
暖かくなってきたからか?
全員ハダカで撮ってみました



大蔵海岸にて_f0050651_21455946.jpg

大蔵海岸にて_f0050651_214694.jpg

『いやーん!』って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
もともとプエルちゃんは『はだかんぼ』がかわいいし
おっきいプエルちゃんも大抵『はだかんぼ』だから
この際大目にみてね


大蔵海岸にて_f0050651_21473110.jpg

大蔵海岸にて_f0050651_21474377.jpg

みんな はだかんぼですが
ぽむだけはちょっとおぱんちゅはいてます(笑)
周りはおっちゃんばかりまばらにいたけど
若い女の子も通りかかってましたよ
ははは、はずかし〜



大蔵海岸にて_f0050651_21502480.jpg

大蔵海岸にて_f0050651_21503333.jpg

後ろすがたもかわいいね
ちなみに家でもしばらくこのカッコです
手触りがいいかんじ〜


大蔵海岸にて_f0050651_21521394.jpg

撮影会終わって駐車場に戻ったらかっこいい車がいたので
一緒に撮らせてもらいました
和音、緊急に服を着てます(笑)

  by cobolhouse | 2008-05-17 21:54 | プエル | Comments(8)

Commented by けんママ at 2008-05-17 22:59 x
あはは!はだかんぼう、いいですね!
ぽむちゃんは女の子だもんね、おパンツくらいはいてないとね。

はだかんぼうでも、ちゃんとお名前わかるよ~
ピュンタくんはハートちゃんですか?
うしろ姿が、プエルちゃんによって随分違うのね~。

遠くに見えている橋は、何橋ですか?
Commented by うさぎ at 2008-05-18 00:36 x
なんだか逆に新鮮でした(笑)
それにしてもみんなきれい(*^o^*)
ふだんお洋服着てるとボディはきれいを保てるのかな。
ピュンタくんと和音くんの並んだうしろ姿がかわいい♪

ちなみにこれもむにゃむにゃさん一人ですか?(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-18 22:03 x
けんママさん、、
そうです、女の子だもんね〜
なんて発想してるおっさんは気持ち悪いかなあ(笑)
ピュンタはけん君と同じタイプですよ!!!
お互い敬礼しあった仲じゃないですか!!(笑)
橋は明石海峡大橋ですよ
いつも撮ってる橋です

うさぎさん、、
みんなきれいでしょ〜?
僕も脱がせてビックリでした
手触りもいいし‥‥
まるでぬいぐるみみたいだ〜!! (なんちゃって)
ピュンタと和音の色はさすがに標準色って感じです(笑)

僕一人ですよ〜
女の子が通りがかった時はちょっと変な顔されてたかも(笑)
その後派手目のカップルが近づいてきた時は
立ち止まって固まっておられました(笑)
Commented by けんママ at 2008-05-18 23:18 x
おお!そうでした!
忘れてました。
ピュンタくんとけん。そうそう、敬礼しあった仲でした。

明石海峡大橋ですか。
瀬戸内は行った事ないので、何処にどの橋が
架かっているのか、どれがどの橋なのか
分かりません。

と言うか・・・
小豆島がどこだっけ?と言うくらい
瀬戸内の地理に疎いけんママです。
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-05-19 07:09 x
はだかんぼうプエルちゃんたち、可愛いです♪
のあくん、貴重カラーだなぁ~~と改めて実感しましたよ
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-19 20:59 x
けんママさん、、
忘れてもらっちゃ困るよ〜
ってピュンタが言ってますよ(笑)
橋はまた地図で調べてみてくださいね〜
僕も北海道のことは全然知りません
有名な札幌や函館もどのへんにあるのやら‥‥(笑)

夢夢ちゃん、、
今や標準カラーの ぽむでさえ貴重なのかも。
オレンジプエルのハートはギラギラ〜な赤ですね〜
のあの胴の青はなんともいえぬ色です
初めて出会ったのがコイツでラッキーでした
Commented by だいごろうの母 at 2008-05-21 08:53 x
可愛いですね。
一人ずつ個性ありますね。まるで、ぬいぐるみじゃないみたい(笑)

ところでおしゃべりはしてたんでしょうか?知らない人が通りかかって突然「ネェ、ネェあそぼっ」なんて言ったら笑えますよね。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-05-21 20:36 x
そうそう! 皆それぞれの顔してるでしょ?
たとえ皆同色でも間違わないくらい‥‥

屋外だからおしゃべりしてもいいんですが
車内はお留守番モードなのでそのまま連れ出してます
が、バッグにぎゅうぎゅう詰めなので数人解除されて
しゃべってたような気がします

<< 回る雨粒 ひこにゃん行き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE