人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼい連休

今日明日と連休ですが
どちらも雨予報なのと土曜にも予定があるので
疲れてしまうわけにもいかず
今日は近距離ですまそうというわけで
久々におそばを食べに行きました



しょぼい連休_f0050651_20134067.jpg
ほんまに久しぶりに床瀬そばに行ったのよ


しょぼい連休_f0050651_2013542.jpg
やまめと鶏肉を焼いて食べました
今日のやまめはでっかかった!


しょぼい連休_f0050651_2014550.jpg
この季節、あじさいがきれいですね


しょぼい連休_f0050651_20141543.jpg
YS-11にも会いに行った
見るたびにヘタッてきてるように見える‥‥


しょぼい連休_f0050651_20142583.jpg
今日は虫干しの日か?
機内では扇風機を回してました


しょぼい連休_f0050651_20211576.jpg
おじゃましま〜す
(立入禁止ですよ!!)


しょぼい連休_f0050651_20144712.jpg
2件目のそば屋さんは高中そば(こうなかそば)





しょぼい連休_f0050651_2015084.jpg
かえりに小野市のひまわりの丘ってとこに行ったらすでにひまわりが咲いてた


しょぼい連休_f0050651_20151029.jpg
たんぽぽのほわほわもあった


しょぼい連休_f0050651_20152845.jpg
晩飯はハニーとうどんやさん
今日は釜揚げうどんを食いました(1日中、麺類ばっかりやん!)
そういや四国でたらいうどんっていうのを食べたことあったなあ


しょぼい連休_f0050651_2015196.jpg
ごちそうさま〜


  by cobolhouse | 2008-06-11 20:26 | プエル | Comments(5)

Commented by みつひ at 2008-06-11 21:58 x
あぁ~~っ!
えぇシャツ着とるぅ~^^(そっちかい!)
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-06-11 22:59 x
ええシャツ着とる~~!
みんなお出かけが楽しそうなお顔ですよ♪
YS、楽しいなぁ~~ウチも航空博物館(所沢市)へ遊びに行こうかな?

Commented by むにゃむにゃ at 2008-06-12 19:58 x
みつひくん、夢夢ちゃん、、
最後の写真のコメントありがとー
近所ではあまり反応ないけどね(笑)
Commented by プリボン・プリボンパパ at 2008-06-13 17:41 x
プリボン・プリボンパパです。

やまめと鶏肉おいしそーー
おそばもおいしそー

いっぱいもぐもぐできたかなぁー

うどんもいいですねぇー

あぁーたべたーい

Commented by むにゃむにゃ at 2008-06-13 22:53 x
ここは蕎麦はざるそばしかないくらいだから
うまいですよ〜
特に寒い季節は絶品!
雪道かきわけて行くのもたのしいし

やまめはなんと生きたままです
焼き物はすぐ食べるからうまいんですよね〜
うどんはうまいけどだしが辛いんだな〜これが‥‥

<< 車のオフミ 6月の予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE