人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島

今日は思い立って淡路島へ〜

最近、仕事がしんどくてね、
休みの日はグダ〜とするか気分転換でどっか行くかなんですが
今日は晴れという予報だったので晩寝てる間に(笑)淡路島行きに決定!
またレポートはまとめようと思ってますが
今日のところは以下の4枚だけです
top ののあの写真も今日のショットです
同じショットばっかりやん! なんて言わないでー!


淡路島_f0050651_2021426.jpg

行きは明石名物(?)たこフェリーです
椅子がかわいいね



淡路島_f0050651_20212112.jpg

明石海峡大橋の下をくぐります
だからこれは海上からのショットです


淡路島_f0050651_20213533.jpg

これは淡路島についてからのです
あちらに見えるフェリーには赤い絵が書いてあります
サンフラワーじゃなくてタコの絵ですよ



淡路島_f0050651_20275314.jpg

今日のおでかけはピュンタとてんちゃんの快気祝いでもあります
なんか天気曇ってきたけどね‥‥
ここは淡路島の下の方ですよ



淡路島_f0050651_2022490.jpg

淡路島は一人で行きましたが
晩飯は会社帰りのハニーとひさびさのくるくる寿司です
食前におかし食ってたからこれだけで勘弁してやったぜ‥‥?

  by cobolhouse | 2008-07-02 20:29 | プエル | Comments(5)

Commented by けんママ at 2008-07-02 22:51 x
TOPののあクン、かわいいです!!

ぽむちゃんも、おすましですね。
ピュンタくんはちょっと気取った格好ですね。

あら!随分食べましたね。
私と母でこのくらいですかねぇ。
Commented by 夢夢ちゃん at 2008-07-03 09:14 x
たこフェリー~~♪すばらしいネーミング!
みんな楽しそうですね、明石焼きたべたくなったぁ~~
Commented by むにゃむにゃ at 2008-07-03 21:24 x
けんママさん、、
のあはいつでもかわいいでよ!(笑)
ピュンタはフェリーに手をふってます

夢夢ちゃん、、
フェリー乗り場の近くは有名な魚の棚(うおんたな)商店街ですよ
明石焼のお店もあります
昔は明石フェリーという名前でした


Commented by 神ちゃん at 2008-07-04 23:59 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
淡路島昔行きました。
よくたこフェリーの名前は聞くのですが明石フェリーが
今のたこフェリーですか。
初めて淡路島に島流しされた時に乗ったのが明石フェリーでした。(笑い)
淡路島行きたくなりました。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-07-05 21:37 x
神ちゃん、島流しだなんて!?
なにしでかしたんですか?
小さな島ですが1泊2日くらいは楽しめそうですよ
いつもフェリーで行くか大橋を渡るか楽しみです
鳴門大橋で渦潮もみたいなあ

<< 淡路行き 入院レポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE