人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュンタ、おめでと〜

お盆にバンダイ第2ビルに見に行った夏のおたからお写真の景品(?)、
プリモプエルのデザイナーの西村先生の書いてくれたイラストが
到着しました。

ピュンタ、おめでと〜_f0050651_2136976.jpg

応募したお写真はこれ↑↑

ピュンタ、おめでと〜_f0050651_21315515.jpg

で、イラストがコレです↑↑
お〜ぉ! ピュンタとひまわりが握手してるわ〜!!
傑作傑作!!
かわいいでしょ!?


喜びのピュンタと、エールを送る のあです
ピュンタ、おめでと〜_f0050651_21314062.jpg

  by cobolhouse | 2008-09-22 21:41 | プエル | Comments(5)

Commented by うさぎ at 2008-09-22 23:41 x
す、すごい!
そんなすごい賞品がもらえるなら私も応募すればよかったなあ(笑)
Commented by けんママ at 2008-09-23 00:01 x
へぇ~~~!!
そんなサプライズがあるとは。
秋のお宝写真は、まだ募集してるかな。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-23 20:33 x
うさぎさん&けんママさん、、
公式HPのおたから写真大大募集コーナーを見てみよう!
今回の秋の募集は今月末までですよ
うちは明日だします〜
去年までの写真ばっかりだけどね
でも、これからは皆さんたくさん応募があるだろうから
競争率高いですよ〜

Commented by 夢夢ちゃん at 2008-09-24 10:16 x
ピュンタくん、おめでとう~~♪
イラストの雰囲気もステキだね、さすが西村先生!
いい記念になったね
Commented by むにゃむにゃ at 2008-09-24 20:20 x
お祝いありがと〜
直筆だからね〜
ピュンタ本人よりかわいいよ〜(笑)

<< まえすとろの休日‥‥etc. 17日の日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE