人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア号、緊急入院!?

愛車のノアはもうすぐ25万km。
そろそろエンジンをオーバーホールしようと見積もりだしてもらってったんですが
預ける日を決めようと修理工場へ立ち寄ってみたら
あちらの方がやる気満々でして即入院ということになりました
(代車があるうちに‥‥って意味もある)
今日、日を決めてまた預けに行こうと思ってたのであせった。
ノアに載せてたプエル6人を急いで代車に乗せかえました(笑)

ノア号、緊急入院!?_f0050651_20143063.jpg

代車は偶然昔父が乗ってたのと同じ車
オートマでらくちんドライブです


ノア号、緊急入院!?_f0050651_20144148.jpg

くまさん、トミー乗り心地はどうだい!?
やっぱり車というものは普通のセダンが『まっとう』なのだと思いました
背の高いミニバンは便利な反面、安全にはマイナス要因が多いです
ただ、ミニバンは見晴らしがいいのだけはおおきなメリットだけどね

ノア号、緊急入院!?_f0050651_2014518.jpg

10月から前にも行ってたように会社(お店)の形態が変わって
水曜定休がなくなり休みが再びバラバラになりました
で、今日がお休みでしたん
夜はハニーと焼き肉食いに行ったんよ
今帰って来てコレ書いてます
おなか苦しい‥‥

しあわせなこっちゃ!

  by cobolhouse | 2008-10-02 20:22 | | Comments(5)

Commented by MINAZUKI_mirai at 2008-10-03 00:13
こにゃにゃちわ~♪
うちはずっとセダンです。RX-7は兄の車で、父の車がお釈迦になったとき、新しいのを買うまでの間、借りてたんですよ。
ビバ、セダン(笑)

ただ、ドアを開け閉めするとき、隣の車にドアをぶつけないかとハラハラします
Commented by むにゃむにゃ at 2008-10-03 22:23 x
おぉ!RX-7はまだあるんですか?
このガソリン高では維持がつらいでしょ〜?

僕もスポーティな車は乗ったことあるんですがねえ
女の子は乗ってくれなかったなあ(笑)
ホンダ CR-Xって車を新車で3ヶ月でお釈迦にしたことがあります
あ〜ぁ
Commented by MINAZUKI_mirai at 2008-10-03 22:46
RX-7はオークションでお嫁に行きました~。兄も父も燃費が悪い!と逆ギレしながら乗ってました。

ホンダのスポーツカーもいいですよねえ。でもわたしはスポーツカーならフェアレディです(笑)
スーパーカーだとランボルギーニがかっちょい~!(ディアブロは好みではないのですが)
Commented by プリボン・ブリボンパパ at 2008-10-04 17:11 x
むにゃむにゃサン、こんばんは、
プリボンパパです。
プリボン家の車も18万キロ走ってます。
はははっっ。。プリボンパパもボンネットのない方が好きなんです
だから、ちょっと前までハイエースに乗ってましたよ。

焼き肉おいしそーー
Commented by むにゃむにゃ at 2008-10-04 23:31 x
ミライさん、、
そうですね〜
RX-7(FD-3S) に乗ってたヤツが燃費2〜3km/Lと言ってました
コレで東京へ行くと往復7万円くらいガス代が要ることになりますねえ
とても1300ccとは思えないです(笑)
わたしゃカウンタックが好きですよ〜

プリボンパパさん、、
ハイエース、昔は憧れでしたね〜
今の200系のもかっこいい!
でも高いんだなあ(笑)
ノア号は一応ボンネットありますよ
昔はライトエース乗ってました

今の車ってなんでしたっけ??

<< 床瀬へそばを‥‥ 京都行きアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE