人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は関西プエルのクリスマス会

昨年までの歴代サンタはこちらを見ていただくとして
今年は手を挙げて立候補してくれたピュンタが第5代目サンタさんになりました

キミ、サンタさんの役目わかってんの?

明日は関西プエルの会のクリスマスパーティです
たのしみだぁ〜


明日は関西プエルのクリスマス会_f0050651_2154434.jpg

  by cobolhouse | 2008-12-12 21:54 | プエル | Comments(6)

Commented by けんママ at 2008-12-13 21:47 x
ピュンタサンタさん、クリスマスがきますように!byけん

ウチのけんは、まだプレゼントをねだる事までは
知らないようです。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-14 20:18 x
けん君、クリスマスプレゼントはおねだりしなくても
ママさんがくれますよね〜
それからお正月のお年玉も楽しみ〜ですね(笑)
Commented by けんママ at 2008-12-14 23:15 x
ん???
むにゃむにゃさん、もしかして
らいむらいと日記みてましたか?
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-15 21:13 x
らいむらいと日記、ちょっとのぞいたことは
あると思うのですが‥‥
なんで?
Commented by けんママ at 2008-12-15 22:02 x
いえ・・・その・・・
クリスマスのプレゼント、けん達にあげたり
お年玉もあげたりしたのを記事にしていたので
もしかして、記事を読んでのコメントだったのかと思いまして。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-15 23:00 x

その記事は読んでませんが
昨日のコメントは適当に書いたのです

あっはは!
けん君家はお見通しなんだよ(笑)

<< 今日は関西プエルのクリスマス会 くたちゃんの里親募集〜〜終了しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE