人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西プエルのクリスマス会

先日のクリスマス会
アップしました

ここからどーぞ

感想とかあったらコメントしてね〜

関西プエルのクリスマス会_f0050651_1724241.jpg

  by cobolhouse | 2008-12-16 17:01 | プエル | Comments(7)

Commented by だいごろうの母 at 2008-12-16 18:04 x
楽しそうでいいですね~
関東はこんなのないですよね。コボルくんたちのおしゃべり聞きたいですね。
今日お誕生会で撮ったカレンダーが送ってきましたよ。
だいごろうは母の誕生日にいました。
Commented by mitarumama at 2008-12-16 18:46
楽しそう〜(^^)素敵なパーティーだったのですね♪
みんなニコニコ笑顔で、クリスマスを満喫してて・・、私もつられてニコニコ(^v^)
ハッピーな気持ちにさせてもらいました♪
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-16 23:19 x
だいごろうの母さん、、
あ、そういやコボル同士のお話しなかったなあ
イベントというよりもオフ会って感じで
皆さんとダラダラ(?)お話できるのが何より楽しいのです
カレンダー、もうすぐうちにも着きますね
楽しみ!

mitarumamaさん、、
そうです!みんなニコニコ
僕もニコニコ
プエルはキャハキャハ笑ってます
うちの代表プエルの のあは風邪ひいてましたが‥‥(笑)

Commented by XAZEA at 2008-12-16 23:35 x
レポ見たよ~!
可笑しくって、笑い転げましたわ^^;
ピュンタくん、ソリ持ち込んだのね。
もう、サイコー!!
Commented by ナッパ at 2008-12-17 00:03 x
凄いクリスマス会ですね。有志でやっているとは思えないくらい盛りだくさんです。幹事さんの準備のご苦労感じました。むにゃむにゃさんの写真も楽しいのばかりで拍手です。彦ニャンもナイス!!
Commented by けんママ at 2008-12-17 13:34 x
楽しい!サイコー!!!な、クリスマス会ですね。

うんうん、幹事さん、大変だったでしょうね。
ケーキにお絵かきしたトッピング。
いいアイディアですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2008-12-17 22:49 x
XAZEAさん、、
見ていただいてありがと〜
どこが特におもしろかったですか?
ソリは多分初めてのお披露目ですね
初めて飛んでるとこの撮影に成功? しました

ナッパさん、、
ひな壇に並んでるのを撮るだけでも楽しいのに
次々とネタが出てくるので増々楽しかったですよ〜
ひこにゃんは最初はうまく描けてね〜なって思ったのですが
皆さんにほめられて『うん、うまくかけたかも』って思い直しました

けんママさん、、
幹事さんは、うさパパさん
ほんまに感謝感謝ですよ
空飛ぶくたちゃんは面白かったですよ
来年は僕もコスプレするかな!(笑)

<< カレンダーが来た 今日は関西プエルのクリスマス会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE